忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.17.02:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:18

12.06.23:54

紅葉の歌の歌いだしが思い出せぬ


 

最近、急激に寒くなったせいか、一気に紅葉が進んだ感じですね。見かけては携帯で撮影したりしてるんですが、他にも結構そういう人がいて、あーやっぱ綺麗なモンは誰が見ても綺麗なんだなぁ…と思ったり。

ンでも携帯だと限界があるんですけどね(^-^;)
PCモードで撮影すると、デジカメみたいにかなり綺麗なんですが、ちょっと加工しないとブログに乗せられんので(でかくて)今回はパス。

写真のにゃんこさんは、ウチのコではなく、ちょっとお見かけしたコ。飼い猫らしく、近づいて写真撮っても快くつきあってくれました。野良ちゃんとかだと大抵逃げられるからなぁー。私の携帯の写メールは大体が空か猫か基本的に風景ばっかです(笑)

あ、ドラクエ様はクリアしましたよ。思ったより短い…けど面白い。
4評価が高いのがなんとなく解った気が。何より勇者のデザインが、歴代通してイチバン好きなんだよね。最もイケメンだよね。多分。女勇者もボンバーヘアながらなかなかの美人。貧乳らし…(殴)
仲間と話せるのが楽しく、(仲間と話すはテイルズを彷彿とさせるなぁ)意味もなく声をかけまくってました。神官は高いところに連れて行くととても楽しかったです(おおい)へたれはいいよね。うん

そういえば、最近ちょっとカルシウム不足らしく(笑)ちょっと短気です。
なんかね、ちょっとした事でイラッとくるんだよね。ブログとか読み返してると以外と沢山イラッとしてるよ(笑)いけないいけない。小魚食おう
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら