忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.19.12:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:14

10.12.00:30

プレステ2をてにいれた

とうとうプレステ2を購入しました。いや~かなーり前から買う気ではいたんだけど…ナカナカ先立つものがね

んで、とりあえずやってみたかった.hack//GUを購入。GUの前があるのは知ってるけど、悪役にしか見えない(笑)主役君とか気になるのでこっちから。

因みに今日の落書きは、主役のハセヲ君。やったら衣装がめんどくさかった。てか発書きもあるけど似てないネ(汗)版権も練習しないとな

まだ一時間くらいのプレイながら、やっぱ綺麗だな~プレステ2のソフトは。色々と感動。曲も綺麗だしの~。ちょいサントラ欲しいかも

戦闘はサクサク爽快系で、先制攻撃とか出るんだけど、いきなり失敗して別のキャラから「ドベ」とか言われました。
一時間やっても先制がうまくいかん…

とりあえずのんびり進めたいと思います



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら