忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.25.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:48

12.04.23:11

いろいろと




今日はジャンプ系発売日だったらしく、色々出てたね。とりあえずネウロ。
この漫画は好きですよー。最高に面白い。ネウロのサドっぷりとか犯人の壊れっぷりとか素敵なんですが、最近巨悪が出てきたせいで、初期みたいな個々の犯人の壊れっぷり度が下がっちゃったねぇ。残念。

あ、葛西は結構かっくいくて好きですよ。早く壊れっぷりが見たいなぁ(おい)


さてさて、ジャンプスクエアが出てましたね。アレつまり月ジャンの代わりみたいな存在なの??
とりあえず、ちょろちょろとエンバーミングとテガミバチを立ち読み。あのヒットマン?系な漫画も面白そうなので、今度から読んでみようかなー。
あ、そういえば、テイルズオブイノセンスの漫画やってんですね。やりたいなあ…と思いつつ読んでみると…おお!?描いてんの海童博行さんじゃん!この人好きですー。陰陽大戦記もおもろいが、連載中(かな?)の危機之助御免がお気に入り。ううん、よもっかなー


あ、腰痛はやっと去った模様です。ほっとしてたら、今度は右手を挟んだ!!アイター
うう…最近ちっこい怪我よくするなぁ…厄除けしないと。てかもう今年も残り少ないんだけどね。おかしいなぁ…別に厄年とかじゃないはずなんだけど…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ジャンプスクエアは今相当に売れているみたいですね。
今日書店に寄ったら、レジの所に「ジャンプスクエアは売り切れました」とありました。
すごい。(笑)

怪我は続くので、気を付けてください。
というか、手の甲の皮が剝けてたり、原因不明で眼が痛いという話が出たりとか多すぎて心配ですよ、もう。(汗)

そういうことです。

  • 2007年12月05日水
  • 逸佳
  • 編集

無題

コメントありがとー。
うん、結構売れてるみたいだねぇ。
駅とかでも大々的に宣伝してたしね。第一号の看板見てて、「あー和月さんの絵もモロ少年漫画絵になったものよのぅ…」とか思ってましたが(爆)

うん、ホント続くねぇ。
てかこの間浅草寺行って御神籤引いたら「凶」が出た事も関係してるかな(汗)ってかね、浅草寺の籤ってなんか凶率高いっぽいんだよね。他の人とかも結構凶引いてるくさいし(笑)
まあ、来年はいい年なんだなっと。割り切り

おおう…
心配かけてたかぁ。ご免よ。このとおりガサツだからよくちっさい怪我とかするんだよね(^-^;)考えて気をつけるさ。ありがとう。

  • 2007年12月10日月
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら