忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.19.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:27

03.15.17:57

まったり土曜日

ミニ四駆を買いました
昔はよく作ってたんで、オモチャ屋で見かけてついムラムラっと。パッケージが懐かしの『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』だったのもあるんですがね。因みにマシンはトライダガー。黒くてかっちくて好きです。

で、買ったのが府中にあるお宝満載感がぷんぷんする素敵オモチャ屋だったんですが、ミニ四駆とかを見てると、やけに店員のおぢさんが声をかけてくれる……
土曜日ですからね、子供とかも来てる訳なんですけどね、な…なんで私に……

いあ、多分とっても好意やと思うんですが、ですがね、二十歳過ぎた女がミニ四駆ゾーンとかは微妙に勇気がいるんです…

ごめんなさいそっとしておいてあげてくださ…い(-_-;)

そのオモチャ屋で魔法陣グルグル仕様のビーダマン(かなり古いものと思われ)を発見し、ときめいたのは秘密です


その後は府中をぶらつき、減ってきてる文具画材を買い足して帰宅。
花粉は怖いが、こういう気持ちいい日は外出がいいねえ。
ミニ四駆は夜制作しまし

昨日は呑み会だったんだけど、友人にオッサン呼ばわりされる。なんでも私はオッサンぽいそうだ。うら若い女にゆーことかぁー
ま、酔っ払うと抱きつく癖とかあるしね。え?それはセクハラ?そうですか。
とりあえず魅音のように素敵オッサン女を目指すとします(目指すな)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

復活おめでとうございます。(笑)

店員さんとの戦い(?)の絵がツボにハマりました。(笑)
私も放置してくれないかなーと思うタイプなので同感です。

コロコロはすごいですよ。本当に。
…私が、おはスタでやっていたコロコロ生誕○○年記念伝説アニメ特集のレッツ&ゴーを観ていたのはナイショです。(笑)

  • 2008年03月18日火
  • 逸佳
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら