忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.19.18:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:19

09.26.21:43

煩悩まみれな日々

 相変わらずモンハンでモンスターの尻を追っかけ回しているトオルです。

最近は面白げなゲームの発売とか、面白げな本の発売とかで煩悩モード爆発しております。ぬあー大晦日までもたねぇ!!(財布が)
取りあえず、DSでスティングのNIGHT IN THE NIGHTMAREを買ってみたンですよ。スティングといえば、リヴィエラとかで密かに知られるゲーム会社なんですが、日本一ソフトウェアとは違う意味でかなーり癖の強いところの印象あります。やろうやろうと思ってやっていないユグドラユニオンも此処のソフトなんですが、なんつーか超絶複雑との噂。イラストを担当しているきゆづきさとこさんは大好きなんで、一回はやってみたいんだけど…
んで、今回のナイツ(略)もかなり個性派。基本的にはシュミレーションRPGなんだけど…システムが独特。DSの機能は凄い使いこなしてる気はするけどねー。あとドット絵が凄い綺麗

NIGHT IN THE NIGHTMARE公式

今日発売のファミ通で気になる記事が

セブンスドラゴン

とゆーRPGが来年春にDSで発売らしい。作っているのが「世界樹の迷宮」の新納氏。世界樹を踏襲してるっぽいキャラメイクとかのイメージだけど、戦闘シーンがチビキャラが暴れる感じらしく、すごい気になる。あーきっと買うんだろうなぁーまだまだ年末にかけて買うモンがわんさかあるんだけど…今年は豊作だぜ…来月出る、勇者のくせになまいきだ2を買うか悩み中


まだまだ独り言系が続きますよー

ホビー雑誌で見ていた所、今度リボルテックシリーズで、かの「もやしもん」の長谷川遙がフィギュア化されるんですよ…うぐぁああ欲しい!!写真を見た限り、ちゃんと遥さんやし!!オプションパーツも魅力的…
うぐぐ…今まで人タイプのフィギュアは購入を見送っていた(いや、よつばは買っていた気がする)が、これは買うべき…か…遥さん好きやしなー

因みにリボルテックのサイトー。ヨーコもちょっと欲しい

てな感じで煩悩ばっか、こりゃ除夜でも吹き飛ばせるカナー


PR