忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.19.20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:34

11.17.05:07

ゾロ目

ucogi さんが1111のゾロ目ゲットです。
おめでとーです。ええと…僭越ながら、ゾロ・キリ番ゲッターさんはリク絵をお受けします。
何かありましたらどうぞ~。

あー久々にほかの人がキリゾロ踏んだよ!!毎度自分で踏んじゃうんだもんさー。遙藍に「トオルさんがゾロ目(キリ番)ゲット」とかゆわれちゃう切なさよ(笑)


お、そうそう、初カップめんネタをひとつ。
カップヌードルシリーズの新作、

ミルクシーフード

を食しました。なにやら10年くらい前から言われていたらしい都市伝説(都市伝説っつーと口裂け女とかおっかな系イメージだけど、こんなんあるんやね)。シーフードのラーメンにミルク入れると美味い!!っつーのを商品化したブツらしいです。なんとチャレンジャーな…

あ、でもブツは美味しかったですよ。なんか洋風スープにめんが入っている感じ。中々好きです。
仕事場の人らは実際にシーフードラーメン+ミルクを試した事があるらしいんですが、実際に美味しいとの事。今度チャレンジしてみようかな??

あ、エアギア新刊読んだ
大暮維人さんはうますぎだー…。黒服のアギトがめっちゃ可愛いとか。
PR