忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:01

12.16.23:24

休日はお絵かきだ


 

今日も寒かったですねぇ。天気はよかったんだけど。もーコタツで丸くなりたい(でもコタツはない)

てなこんで、暇だったんで、カリカリお絵かきに興じてました。趣味に興じる 万歳
最近は平日忙しくて、あーんまお絵かき出来ないんで、休日はだらだら描きまくってます。絵を描いてるか本読んでるかゲームしてるか…

なんて立派なひきこもり!!

そういや、ミクシィでマイミクさんの日記で来年の干支がネズミとあった。
そりゃそうか。今年は年女やもんな。私。猪突猛進イノシシですよ。ドスファンゴです。

むーネズミか。
12支の中じゃまだ描き易い部類に入る動物やけど、どーしよーかなー。ここはひとつ、ガンバの冒険とかから描くのもいいかもしれない。やつらは立派なネズミだからなぁ。うん。イカサマが好きです。あのEDの絵は、とても子供番組とは思えぬ程に怖すぎるよね。ノロイが

今日の画像は落書き達の一部。
お馴染の香さんと中国風少年。最近は色々な角度とゆーか向きを練習中。

それにしても今日は打ち間違えが多すぎる。眠いからなかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

年女。

私は来年年女です。
「ネズミ年だからちょろちょろしてよく迷子になるんだよ」
と幼稚園の頃幼馴染によく言われていた記憶が・・・・。

斜め45度、いいと思いますよ。
右向きは難しいので、ガンバです。

中国といえばやはりパンダなのだろうか。(笑)

  • 2007年12月17日月
  • 逸佳
  • 編集

無題

米ありがとー

あはは。でも昔はよく、干支が○○だから○○なんだよ。って言ってた覚えがあるねえ。
私の場合、干支がイノシシ。星座が獅子だから超ストロング!!(ごめん、早朝はちょっと変)

おーありがとう。最近練習してて、やっとちょっとはまともに描けるよーになったかな??と思い晒してみたよ。描いてみると、45度は使い勝手が良い事が判明。

パンダですね。
四川の方とかしかおらん筈だけど、パンダ。
やはしインパクトが強いんやねぇ。

  • 2007年12月17日月
  • トオル
  • 編集

ブログコメありがとうでした!

こんにちは~

“ひきこもる“
ってなんて素敵な言葉なんでしょうね(´∀`*)

私も休日は漫画読むかアニメ見るかゲームしてます。
それ以外はメシか睡眠だけです。
週に一日は完全ひきこもり日がないとやっていけないです。笑

絵素敵ですね~
アタマの上のパンダちゃんがかわいい(´▽`*)

無題

こんばんはー
コメントありがとうです(^-^)

あはは、私と大して変わらないですねぇ。でも、週一日ぐらいはそうグタグタして充電しないと…ですもんね(笑)

お褒めありがとーですvv
パンダとか小動物とか無駄にちょろっと描くのがすきなんですよー。

  • 2007年12月21日金
  • トオル 毎度返信が遅いっての
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら