忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.25.14:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:08

12.15.23:53

寒いっ眠いっ




半分寝てると、ろくな絵が描けないのう…

寒いですね。なんだかとっても、ここ二日位夜がヤヴァイ感じです。今夜はまた寒い。さすがにちょっと薄手のユニクロパーカーじゃ限界ですよもう(いい加減やめなさい)。
しかもここ2・3日お疲れらしく、すげー眠いので、眠い+寒い…

…きっとライターとかで火を付けたら幻とか見えるんじゃないかと…(待て待て)

うん、近年まれに見る位に師走感を満喫中ですよー
眠さがMAXに達すると、電車内で寝たり、あまつさえヨダレがでちゃったりな口の緩さなので(汚いよ)気をつけねばなりませぬなぁ。

さて、世はクリスマスムード。大型電気量販店もそんな雰囲気でした。オモチャ階じゃない所に鏡音リン・レンのでけぇポップが飾ってあり、ちょっと写メろうとするには、周囲の雰囲気がそれを許しちゃくれないので、諦め。ちくしょう、オモチャ階に置けよう!!(置いてあったら撮るつもりか)

イベント絵もやろうかなぁと思ってるンですが、ハロウィン時程気が盛り上がってませんねぇ。何より眠い。
あと、仮装でなんとかイケルハロウィンに比べるとどーも描きにくい。何かしら描くでしょうけどね。
むしろ着物が描ける年明けに期待。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら