忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.27.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:48

12.17.23:36

かった




出てたので買ってしもうた。やはり志水アキさんは巧いなぁ…。
まだ1巻て事で、中身では最後の最後にちょろっとご登場の京極堂やけど、素敵だなぁ…この京極堂はvv今まで、色々なサイトさんとかで見てきたけど、この人のイメージで定着しちゃいそうな危機感。

エノさんにもおおいに期待。
22日から映画やるんだよねぇ…ハコ。ちょう見たい。


それにしても、最近毎日言ってるけど寒い。5℃とかでも、なんか違うのですよ、しんしんと冷える5℃と、ちょっと寒いなぁ…な5℃は。風邪に注意しませう。あー炬燵欲しい。そしてこたつむりになりたい…(世間ではそれをひきこもりといいますが)

志水さんの美麗絵と並べてほんのりと切なくなりつつ、自絵もUP。
鉛筆描きにまんまコピック塗ると、なーんかきったなくなるよねぇ…色が。
私の筆圧が強いせいで、鉛筆がこーくなってるから…って可能性もありそうだけど。マフラー君は我が家に多いけど、結構珍しい黄色マフラー。戦隊ものではお笑い担当は黄色です。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ラブリ~

コパンダかわいいですなぁ...(●´∀`●

  • 2007年12月18日火
  • ucogi
  • 編集

無題

ありがとですvvv

パンダいいですよねぇ…癒されます

  • 2007年12月21日金
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら