忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

10.22.15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/15:23

12.03.23:02

写真に意味はない




写真は浅草寺。寺とか神社は好きなのです。

さてさて、師走ですね。急にぐんと寒くなり、さすがの私でも寒くなってまいりました。東北とかめっちゃ雪みたいだしね。夏ごろに行った恐山にも降ってるのかなぁ…。でも、あそこって硫黄と温泉吹きまくりだから積もりはしないのかな??

町もなにやらクリスマスムード満点になってきて、まさに師走って感じがします。
今じゃ人ごみ嫌いの為いくきにならないクリスマスシーズンのネズミーランドですが、子供の頃は結構つれてって貰った覚えがあります。ネズミークリスマスはすごいでかいツリーを飾るんだよね。さらに子供視点だったもんだから、いまだに超巨大なツリーを飾ってんだと思ってます。そりゃもう5年以上行ってないからなぁ、結構変わったんだろうなぁ…。


休日は腰痛に悩んで部屋でゲームとお絵かき三昧だったんですが、相変わらず腰痛です。困った困った。ってか、きっとお絵かきの為すわり続けたのがよくないんだよね。うん、きっとそうだ。
お絵かきといや、最近斜め45°を練習中。うん、難しいなぁーー。描いてみるとなかなか新鮮なんだけど。まず鼻がね、鼻が困るのだすよ。普段線一本で描いてるから(笑)

うん、師走だしな(関係ねー)精進精進。
クリスマス絵とか描くしな。年賀状はどうしようか??毎年書こうと思ってると3が日が過ぎてるよ(だめじゃん



年末ジャンボに夢をつぎ込みたい
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

イベント三昧ですね。

こんばんは!
テスト勉強に飽き…ゴホゴホ!一段落付いたので遊びに来て見ました。

年末はイベントばっかりですねー!
クリスマスから畳み掛けるように年末年始がやって来る…。私も人混みは嫌いなので年末年始はもちろん家で過ごすと思います(笑)。

年賀状を考えるとオンでどのくらい気合いを入れるか悩みます(笑)。
人のブログやサイトを回るのは楽しみなんですけどね☆

ではでは!

  • 2007年12月04日火
  • 日澄 心
  • 編集

おはようございます(゚∀゚)

最近はほんとに寒くなりましたね
腰痛の方お辛そうですが大丈夫ですか(・ω・)


てか、恐山へ行かれたんですか(゚∀゚)
私は霊感とかは全くないのですが
そういう場所ではやはり見える人には見えるものなんでしょうか+.(・∀・)゚ヮクヮク

年賀状は。。もう6年近く書いてないですね(^^;)
今は毎年携帯メールで済ませてしまってますーー;



では長々と失礼しました




無題

うほうっ!!コメント遅れました。すいませーん

>心さん
いらっしゃいです。
あはは、確かにテスト期間中、勉強には飽きますね。私は不真面目一直線だったんで、元々落書きしてたり本読んでたりが多かったんですが(笑)

そうですねー。
しかもクリスマスはなんとなくハロウィンより描きにくくて(^-^;)ただ今構図考えてますよー。
確かに、マメな方々のサイト回るのはイベント期の楽しみですね。皆さん上手くて微妙にへこみもするんですが(笑)

年末年始はやはり家で!!古風といわれようとも変わりませんねぇ。

>Chaliceさん

コメントありがとですー。
おかげさまで腰は治りました。腰痛は辛いですね(^-^;)

行きましたよー!!
初夏の頃にふと、「あ、東北いきてえ」と思い立ち、その日の内にバスと宿予約。翌々日位に旅立ってました(どんだけ自由人)
恐山、すごかったですよー。異界感満載で。私も霊感みたいなモンは無いんですが、見える人には多分見えるんだろうなぁ…と思います。

あー。確かに最近はメールで済ます事もあります。味気ないなぁ…と思い、一度は年賀状描こうと思うんですが、毎度時間切れで(苦笑)
今年はがんばろうかな。

  • 2007年12月10日月
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら