忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:01

10.02.23:09

謎コラボ

うちのにゃんことスプリンガルド表紙を合体… 
何かとってもいい出来な気がする…




今日は特に面白いネタもないので、とりあえず俺屍状況。

只今3ヶ月…ン?4ヶ月かな。主役とお子様二名です。基本的に初代の子供は3人作るんですが、今回どーしよーかと考え中。初期は貧乏だしねえ。取りあえずは初代が死ぬ前に鳥居千万宮で壊し屋用指南書でも探しましょうかとか考え中。

壊し屋は私の最愛職業でして、使い勝手の悪さをさしひいても入れたいタイプ。特に女壊し屋の可愛さはやばいですね。あー早く欲しいなぁ壊し屋。槌が高くて泣けるけど。(でも妖怪からまきあげると高く売れて良い)

現在神様1人開放。カッパですよ。コウモリねーさんと交神したので、その子が死ぬ前に九重楼でカラス天狗探せば、やたさん開放出来る…かな?んでもなー。その前のダルマが問題だ。

当面の目標は秋が終わる前に京の都に「豊年ムキムキ祭り」を復活させる事。一番初めに復活する祭りだからどーにかなるだろうとは思いますが、ムキムキ像が練り歩くけったいな祭りをいの一番に復活させる京人達のセンスがよくわかりません(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら