忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.16.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/23:56

11.05.23:01

自分もう24ですが

なんだか、昼と夜の温度差がでかくなった気がしますね。
夜になるとサスガにさむっ…

さてさて、最近は夜間の未成年非行防止運動とかしてンですかね?最近よく年齢確認をくらいますよ。

「お客様おいくつでしょうか」

トカね。
いやいや待て、おいくつってか自分もう24なんですが?今年立派な年女ですよ。成人からもう4年経過済みだぜひゃっほうな年デスヨ。そろそろ体力の低下を自覚し始めましたヨ。

でも聞かれんだよねー。服装とか格好に頓着無いのがいけないのかなんなのか…
自分童顔じゃぁねぇと思うんですがね…

何回も聞かれ最近ちょっとイラッと来たので、今度聞かれたら

「24歳イノシシ年の年女ですが何か?」

とかまくしたててみるかね(やめろ)

rou.jpg








ほんじつのらくがき

九尾な狐少年。狐少年ってなんか白狐のイメージ強いんやけど、九尾の狐といえばやはり「金毛九尾」だよね。金毛って位だからキンパでもいいと思う。あーでも、白面の者は白いよね。やつはモロ九尾の狐がモデルなんだろうけど(中国とかでも悪さしてるしネ!!)

この狐君、デザインはトオルですが、元々は友人の書いた小説…のキャラクターをイメージしたもんなんで、半分オイラオリジナル。デザイン自体は結構気に入ってるっす。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ふはははは*まくしたてちゃえ~(笑) こんばんはです*

でもいいなぁ。。若くみられたこと・・・なひ。。。
中学のときに「大学生?」と言われたことあり。。(死)


キツネクンかわいいっすね♪
アニメに出てきそうだ~

  • 2007年11月06日火
  • ucogi
  • 編集

無題

こんばんはー。

おおう、大人っぽい中学生だったんですね。自分はここ近年若く見られがちの様です。でもいい意味じゃなくて、むしろ子供っぽいって意味なのかもしれませんが(^-^;
自分中学ン頃は服装と髪型のせいか、よく性別を間違われてましたよ(笑)

可愛いといってもらえて嬉しいです~
アニメとは光栄な!!そのレベルめざし頑張りますよ。写真なのが見えにくくて申し訳ないのですが

  • 2007年11月06日火
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら