忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

05.11.11:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:56

11.06.22:45

ヒラヒラしたアイテムが好きだ

ヒラヒラ系アイテム好きです。マフラーとかそういうの。可愛い



それはさておき、今日電車の中でipodでもやしもん見てる人を見つけた。
うん、ちょっと離れてたのに

ン…なんか見覚えが…

……



あっ、樹教授!!

遠目からわかる樹教授万歳。
丁度口はみの酒でした。あの製法できっと古代の酒は作れるんだろーなー。
でも飲みたくはないなー(笑)
しかもあの酒、川浜がゴ○の卵入れてた筈だぞ!!

ひいっ。虫好き恐ろしいっ


んーと、この日記書き直しです。ホントはもっと長かったんだが…
書いてる途中とかに「問題が起きたので閉じる必要があります…」ってかなりイラッと来ますね。
問題ってなんだ!!勝手にシャットすんなばかやろぉおおお!!と叫びたくなるもん。

あ、もやしもんの正面に座ってた人は逆転裁判やってたよ!こんな時ばっか目のいい自分万歳
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ぶふっ*

すごい視力いいんですねー☆ 昔は2.0あったのに・・・
今じゃメガネっこになってしまった。
メガネはキライじゃないですが*
見えてたものが見えないのが悔しい。。

樹教授バンザーイ♪*w

店の先輩に、もやしもんを絶賛したら
こないだのテレビを見て、

「ミミズかっけー☆(かっこいい)」

って言ってました♪ぶはは♪

  • 2007年11月07日水
  • ucogi
  • 編集

無題

いやいや…ぜんぜん目は良くないですよー?
メガネですし、メガネ矯正しても0.7程度です。

なのに見えたのは樹教授の特徴的な頭のお陰!!
偉大です…樹教授(笑)

おおう。普及活動中ですね。
私の周りは皆もう知ってるんですよねー。ヲタクが多いので。

  • 2007年11月08日木
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら