忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.25.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:50

01.04.23:31

眠いっ!

CA330028kakou.jpg










「完全に時期遅れになる前に…」

今日から仕事はじめでした。そして今日から連続6日間勤務ヤッホー。正月ボケも治りますね!!うれしくないやいっ!

それにしても、今日はホント、真面目に朝と眠気が辛かったですよ。朝、起きれないですねぇ…数日間でもどっぷり夜遅朝遅生活してるとね、ってか、正月中は猫とあわせて寝まくってたせいで、明らかに睡眠がたりないっ!!休み前はへーきだった睡眠時間が足りぬよー。恐るべしなまり。
幸い今日はど暇だったおかげで、一日うつらうつらしてても、どーにか過ごせましたが、来週あたりからキツそうなので、頑張らないとなぁ…ふえー

イラは一昨日あたりにUPした奴の全身版。
デジカメバージョンの携帯カメラで撮影して乗っける技で。macと仲良くなるには、もう少しかかりそうです。とりあえず、正月三が日から一日遅れましたが、オリキャラ(おなじみ)版年賀絵です。

そういえば、最近はつけペンを殆ど使わなくなりました。
てかハイテック04に逆戻り?ハイテックは楽なんですが、唯一の難点が微妙に乾きが遅い事。ある程度時間を置いてケシかけしても、失敗すると、ビッとインクが伸びて、目も当てれない惨状が…
奴と仲良くおつきあいするには、慎重なケシカケが必要なようです。ええ、上の年賀絵も一部やっちゃってますよー。あっ、探さない探さない!!

あーホントに眠いので、今日は寝ます。もしかして、近いのかなーあれ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら