忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.29.15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:46

01.05.05:17

世代交代

思えばメロネタはよすがら堂では始めての気もするんですが、
我が家の紅月がひとりだちしました。かわいく育ってくれてありがとうさー

しょっちゅう「あたいと○○どっちが大事?」と聞いてくる、ほんのり嫉妬深い子でしたが
それがまた可愛かったものよ…(親ばか)

mero.gif






紅月からのおてまみ↑

うんうん、とほんのりほろりとしつつ読んでいたんですが…問題なのが最後の部分

「ばいばいしてもしにぎわみておもいだしてね」

ちょっと待てぇ!!死に際!?あんまりだよ紅月ィー
あーでも、「からだにきをちけてね」とか微妙にカタコト気味なのがまたほろりですよ。
紫の家に消えていく際の涙とかかなーりほろりだったのに

mero2.gif






いるよ!!一緒に寝てるよ!!

取りあえず新メロちゃんは白い子にしました。お名前は「雪魅(ゆきみ)」。由来ですか?もちろん、あの冬に食いたいアイスですよ(笑)モフモフは美味そうだからね。ストレートに「わたがし」とかでも良かったんだけど、使われてそうだし。

雪魅をよろしくおねがいします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんにちわ~
世代交代おめでとうございますw

てか、紅月ちゃんの手紙面白すぎです゚(゚ノ∀`゚)゚。
「しにぎわ」ってなんなんでしょうか(笑)

ちなみに私はハッチの手紙には感動できませんでした。。。(汗)
所詮は三つ毛モンスターと思うとどうにも。。。^^;

無題

今晩はー
ってめっちゃ返信遅れました。

凄い手紙ですよねー(笑)見た瞬間「なんじゃこりゃぁああ」!!と祐作入った気分でした。

うーん三つ毛のモフちゃんは毛が黒すぎなんだと思います。もうちょい、白いとかカラフルだったら可愛いかもなーと思うのですが。

  • 2008年01月17日木
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら