忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.19.21:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:58

11.15.23:37

メガテン中



いやね、DQ4の発売を来週にひかえた時にメガテンとかやってますよ。PSPのデビルサマナーとかね。
アトラスさんの女神転生系列は面白いんだけど3D段ジョンだけに

酔うの 迷うの ココドコダー

状態によくなります。ペルソナでは街中にあるはずのアガスティアの樹(だっけ?)が見つからず、延々とさ迷った事も数度。ていうか学校のすぐ近くの筈の病院にたどりつけねぇええー

セカイジュノメイキュウハヨクデキテルネ

だけにソウルハッカーズでは感動したもんでしたよ。街中で迷わない!!すげぇ
ヨーソロー親父が好きですよ。

さぁあて土日はもっさりやるかな??


個人的に悪魔召還っつーと上図のイメージなんだけど…メフィストカモン


そういや
ニュース見てたらネットとかの誹謗中傷の相談がすごいそーな。
学校の裏サイトとかふつーにあるとか、久々に行ったら好意的なくせに、裏サイトには「あいつきたよウゼー」みたいな事を書いてる奴とかいるらしいヨ…?

こわ!!人間こわ!!
学生をもっかいやりたい気はあるんだけど、そんなドロドロで陰湿は御免ですよ。

てゆーかそういうの書く奴らは語尾が乏しすぎだよね。「ウゼー」とか「死ね」とか「きもい」しか言えんのか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

メガテンと聞いて参上!

新型PSPは相変わらず様子見なんですが、発表のときに真先に思ったのは、「買ったら、デビルサマナーが遊べる」でした。…SSの時にプレイしたのにね。

私は悪魔召喚で連想するのは、勿論メガテンなんだけど、もう一つは「悪魔くん」ですよ。(古!)エロイムエッサイムバランガバランガですよ。DVDになってくれないかなあ。

人を傷つけることに、躊躇とか反省がないんだろうと思う。物事をはっきり言うのと中傷は、まったく別物なのにね。しかも陰湿だし。
最近の人間て年代問わずある意味で退化しているかと。


また長くなっちゃいましたが、これにて。
ヾ(^_^;

  • 2007年11月16日金
  • 逸佳
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら