忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.27.01:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:56

11.13.23:19

すらんぷだ

何かやたらと難しいっつか、むずすぎて読み方どころか書く事も出来んよーな漢字を好んで使った時期ってあるよね…え?ない?



ま、それはともかく、微妙にスランプっぽいです。最近45°とか色々変り種に挑戦していたせいなのかなんなのか、お絵かきの調子が悪い。右手の調子も悪い。ふう
まあ、映画とかゲームでもしてればそのうちまた描きたくなるやろ。単純だから影響を受けやすいノデスヨ。

で、映画といえばALWAYSの2が公開してますね。すごい見たいんですが、まだ見に行けねぇー
前作ではウチの両親世代の人たちに混じって妹と映画館で見ましたがね。とても感動。珍しくDVDなんて買っちゃったよ。私が買ったDVDはALWAYSとブレイブストーリーだけさ!!(極端だなぁ)
なので見たい。てか昭和は良い。昭和万歳。
最近ネットサーフィンとかしててもさ、ふつーに平成生まれがわんさかさ。そりゃそうだ平成生まれももー大学生。時の流れって速いね!!

あーそういえば、全く持って関係ないんですが、最近チョコの新作が多くて悦です。(チョコ好き)
今日はキヨスクでプチビットの新作を発見。クッキーアンドクリームですよ!!激甘いせいか、あーんま日本チョコじゃ見かけないクッキー&クリーム味。しゃーないからハーシーばっか食ってましたよ!!しかしよくやってくれたぜブルボン!!焼き芋味とかわけわからん味だしてるだけじゃなかったのね!!(超失礼)

あ、おいしかったですよ。クッキー&クリーム  甘いけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんにちわ~

そういえば平成生まれはそろそろ大学生になるんですね^^;ホント速いです。。。
私は今まで年下の子とあまり関わりがなかったので、
いまだに扱い方がよく分からなくて困ってます。。。(汗)

クッキー&クリームはおいしいですよねw
私はこの間キットカットで出ていたので買っちゃいました
味はおいしかったのですが、あんなちっちゃいのが100円なのはさすがに痛かったですね。。。

では~♪

こんばんは*

えっ! (Θ_Θ;) スランプ??
ゆっくり休養してくださいな~***

わたしもALWAYS2見たいです♪
1はDVDレンタルして見ました~^^
あのレトロっぽさがいいですよね~☆
レトロ好きです。w

クッキーあんどクリーム食べたい~^^*
焼き芋味なんてあるんだ。。*驚*
この間エアロの洋ナシ味っての食べたんですが
おいしかったんですが、、想像とはちょっと違ったかも~

  • 2007年11月14日水
  • ucogi
  • 編集

無題

コメントありがとでーす。

>Chaliceさん

そうそう、もうなっちゃうんですよ大学生。
うーん年下さんとの付き合いですか。ネットとかだとあんま気にしないですけどね。多少のジェネレーションギャップがあったりなかったりらしいですが。
実際は…どうかな?元々あんま人付き合い旨くないんで(^-^;)

美味しいですよねー。甘いけど。
おお、キットカットは気になってたんですが、やはしアレで100円はお高いので、まだ手は出てません。プチビットは10個入りですよ。お得感

>ucogi さん
あはーたまになっちゃうんですよ。
気づくと直ってるんですけどね。描きたくなるまで放置です。

レトロいいですよねー。自分も大好きで、レトロなモノとかの他にも、レトロ建築とか見に行ってしまいますよ。あー見たい!!

お、洋ナシエアロ試しました??
自分は怖くて手ェだしてないんだけど、食べてみようかなぁー。イチゴとオレンジのチョコは好きなんですけど。あとはルックアラモード。
ではでは。

  • 2007年11月15日木
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら