忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:13

10.26.23:03

バス無情

バスに目の前で発車される、位ムナシイ事はあんま無い気もします。

今日はバスを使おうとして、100メーター弱程先にバス停、そしてそこに停車してるバス。ま、間に合わんだろとぽてぽて歩いているが、バスは一向に発車する気配も無く、どーも時間調整している模様。お、コレいけんじゃん?と思い早足で歩き、近くまで来た所で、突然エンジン音が!!
何ィ!!
と必死に走り出すも、全力ダッシュもむなしく、バス発車ーバスまで距離10メーター位の場所で呆然。

のおぉおお!!お役所仕事か貴様!!待ってくれる運転手の多い田舎のバスを見習いたまえっ!!

ちなみに次のバス、20分来ませんでした…げふん



さてさて、拝み屋横丁顛末記の新刊出てたので読みましたョ。うん、今回も面白いネ。先代大家は最強だと思ってたけど、その奥さんも凄かった!!文代さんの両親すげぇなぁ…
この作者さんって、元々同人で京極堂モノとか描いてたから印象強いんだよネ。高校時代に京極好きの先輩が同人とか持ってたし。そのころからギャグは面白すぎたけど。

毎度毎度きっちり書き込んである横丁がすげぇなぁ…こまかすぎ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら