忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

05.26.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/26/12:35

10.05.19:17

いじわる顔


こんな感じにギャグ気味な意地悪顔描くのは結構好きだったりします。



えーと。今日のファミ通に世界樹2の記事が。
うわぁいよいよワクワクしてきたぞう。
とりあえず、俺屍クリアした頃に出してね♪(勝手な)
てか、今回職業キャラのポーズが変わったけど、いいねぇ。剣士君は青髪の方が可愛くなりました。さらに不敵な感じで(笑)赤髪(1ン時は主にこの子だった)君は目ェ瞑ってんじゃなくて、多分つぶれてんだね。今回も片目閉じてる状態みたいだし。

横顔しか無かった男レンジャーも前向きになったみたいで。使う気UP。
基本的にレンジャーは眼帯娘じゃない娘の方使ってましたが。


今日の俺屍
九重楼にてダルマひっぱたいてから拳の指南ゲット。うわーい。これで前半で入る指南書コンプだ。
っつか今までに無く運が強いみたいです今回。いっつも苦労するんだけどなー。今回はとりあえず、指南書出たら逃げられる前に(とくに赤こべ)源太パパで一掃。今回はパパをこきつかってますね!!いかんいかん。

あ、あと、2代目当主の丹が亡くなりました。
1歳8ヶ月。遺言は「お世話になりました ありがとう」 あっさりだぁ…(涙)

そして大変な事が起きてしまいました。丹の唯一の娘を誘惑に負けて壊し屋にしてしまった為、どいつもこいつも単発攻撃ばっかりだぁーーー(叫)

薙刀の大切さを知りました。今は弓使いの依貴の子を薙刀に。とてもゴツイ子が生まれてしまいました…

現在のみやなぎ家
・真之  (当主・剣士)
・依貴  (弓使い)
・春希  (壊し屋)
・虎弥太 (剣士)
・豪貴  (薙刀士)

名前にぜんっぜん統一性がありませんね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

みやなぎさんこんにちわw
Chaliceです
先日はカキコに来てくださり有難うございました~^^

イラスト素敵ですねw
漫画とかは描かれたりするのですか??


てか、みやなぎさん私と同い年じゃないですか(゚∀゚)



ではでは、駄文失礼いたしました~♪

訪問感謝です

こんにちは~、あ、いや朝だからおはようございますですね。

訪問ありがとうございます!!嬉しいです。
い、いやぁ~…素敵だなんて照れます…まだまだ未熟者ですので(笑)漫画はですね、根気が無いので、ぱっと思いついたネタを2、3Pくらいで描いたりはします。ストーリーものも挑戦したいんですけどね(^-^;)

おお!!同い年ですか!?奇遇ですねぇ~そうなるとなんだか親近感が…(オイ)

ではでは、またどうぞ~

  • 2007年10月08日月
  • 遠留
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら