忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.27.11:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:47

10.06.23:31

いい天気でした

今日もいまいち面白いネタもないので、写真でも投稿~
高架工事やったばっかだから駅キレイですね!!中央線は最近いっきに高架やったからなぁ

キレイだし、便利になるのはいいけれど
思い出の中央線風景が消えていくねぇ…。もうオレンジ車は全廃なのカナー?




それにしても今日は気持ちいい日でしたな。この気候なら毎日晴れてても良いね。
でもとてもねむーい。気持ちいい日は公園とかでゴローンと寝たくなる。都会苦手ですから

今日の俺屍
とくに進行なし。討伐強化月間が出始めたので、その辺いって稼いでます。びんぼーなんだよみやなぎ家は。もーちょっと世代が進んだら、討伐選考会にも出てみようかね。女格闘家3人衆が序盤ではいっちゃん嫌い。

あーそういえば、狐さん倒しました。今回は赤い火モードじゃなかったんで、開放は持ち越し
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おめでとうございます

連続更新記録樹立おめでとうございます。(笑)

見慣れた風景が無くなる物悲しさは分かる気がします。年配の人ほど、そういう想いも多いんだろうね。

私は何気にディスガイア2をプレイしてます。(笑)長く積みゲー化してましたが、遊んでます。面白いよー。

  • 2007年10月07日日
  • 逸佳
  • 編集

でも日曜はやすむのだー

ありがとう。でも大体日曜はやってないよう~単に寝てるだけだけど(笑)平日中心にがんばるよ

あるある、最近中央沿線はとみに再開発が進んでてね、寂しいものだよ~

おお~2は気になるけど、1はやったヨ!!凶悪に連続攻撃とか好きデス

  • 2007年10月08日月
  • 遠留
  • 編集

いろいろとありがとうです

本当にいろいろとありがとうです!コメントまでかいていただいてとてもうれしいです!!

トニー(あっ、夏候惇です)が好きですか??私もあのおじ様すきですよ!渋かっこいいです!!5のトニーがすごくかっこよくて大好きです!!

とにかくありがとう★また来まーす♪

  • 2007年10月08日月
  • くろちゃん
  • 編集

お返事おくれました~

今晩は。
いやいや、こちらもコメント頂けて嬉しいです。よろしければどんどん見てやって下さい(^-^)

惇兄は無双以前に普通に好きなお人です。とても漢…というかカッコいい。いや、三国志はカッコいい人多いですよね。漢祭で。

またどうぞー

  • 2007年10月08日月
  • 遠留
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら