忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:09

10.22.22:05

週始め


   

週はじめですね。週初めの電車ってなんであんな混むんやろ…とか思いつつ。

よく漫画表現で「火花が見える、とか頭上にヒヨコ」とかありますが、(最近では古い手法になりつつあるのだろうか…)私は結構、あの現象を体験したりしてますよ。いあ、ヒヨコじゃなくて火花の方ですヨ?
頭ぶっけたり、でかいくしゃみをすると、目の前がなにやらパチパチと謎の発光体が散るんですよ。ま、まさに火花…
でも、他の人に聞くとこーゆー現象って無いらしく…
何故だ…

自分は漫画体質なのだらうか…(汗)

ああ、そういえば今日スーパー寄ったら、冬の定番チョコレートのメルティキッスが出ておりましたヨ。おいしいんだけどね。美味しいんだけどさ、高いんだよアレ!!確か250円くらいするんですよ、奴。タケエヨ!!
奴に限らず、冬チョコはちょっとお値段張るモノが多くて、非常に切ないですね。好物のチョコレートだから(それこそちびシグナル並みに好きだね、きっと)ばくばく食べたいんだけど、値段的に食えん!!

…味わって食えとゆーことですか?メーカー様

今日の絵は前々回の眼帯君。彼は描きやすい
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

猫らぶりー。て、それだけかい!!(セルフつっこみ)

なんて、眼帯君も格好いいですよ。
なるほど、無邪気な方のようです。

おやすみなさーい。

  • 2007年10月22日月
  • 逸佳
  • 編集

無題

コメ感謝

猫は難しいだよー。つか動物はむずい
眼帯君は無邪気っつーか無邪気?

精神年齢は低くないけど、邪気の無いお人。
あ、無邪気だ(わけわかんねぇ…)

おやすみさー

  • 2007年10月22日月
  • トオル
  • 編集

無題

こんばんわw
Chaliceです
冬はチョコやアイスが妙においしく感じますね(´∀`*)
自分はお金ないくせに
食べ物に限らず、欲しいものがあったら我慢できずに買ってしまうんで、次の日の1日の食事がおもち2個とかになってしまう事がたまにあります。。。ーー;(どうか引かないでください(汗))
でも、どんなにお腹が減っていても同じものばかり食べてると体が受け付けなくなってくるんで困ってまふ(TーT)


ではでは(;^ω^)

コメントありがとーです♪

お早うございます。コメントどもですー

いやいや、自分も本来我慢できないタチなんで、似たようなものですよ~。
人の欲望は強いですから(笑)

あー、確かに、同じものばっかだと、体も飽きちゃうんですかね。逆パターンですが、自分は好きなお菓子を食いまくる癖がありまして、食いすぎたせいで何か苦手になってしまった例が…(おい)

ではではまたどうぞー

  • 2007年10月24日水
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら