忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:24

10.12.22:50

見つけちまったぜ




今日ふらふらーと出てる筈の美川べるのさんの漫画探しに行ったら(やっぱり無いよ…)、遠留の大好きな日本橋ヨヲコさんの少女ファイトの3巻があった。いや、モノ自体は発売日に買ってんですが、それはちょっと違ったのですよ…

筆者直筆サイン入り

…ぬぁああ!!
なんじゃこりゃー!欲しい!!
何故かサイン入りの単行本が平積みにされてまして。とても心惹かれまくりなんですが、同じ本を2冊買う程バブリーでもなく、泣く泣く諦め。ううっ…買うべきか?買うべきだったか!?自分…

あ…何かCMでカップめんのCMやってる…うまそ
カテゴリにまだ0件ですが、カップめんつーのがあると思うのですが、美味い新作が出たら乗せようかなー。と。個人的にもっとも好きなのは日清。麺職人の味噌が好物ですわ。

味噌うまー。北国で味噌バターを食いたい

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんにちわ~Chaliceですw

ハロウィン風に変えられたんですね(´∀`*)
ハロウィンは大好きです♪



単行本を買った後にサイン本発見してしまったんですね(;^ω^)
私も過去に同じ事がありました。。。
私の場合は、金欠覚悟で3冊(サイン本2冊)買いました(汗)


カップメンは私も大好きですよ(´∀`*)
下手なラーメン店よりカップメンの方がおいしかったりする事ありますしね(;^ω^)


では~♪

こんにちは~

ども、コメ感謝です

そうです。ハロウィンが近くなってきたので、変更しました(^-^)このスキンかわいくて、絶対使いたかったですよね。
ハロウィンは外国の行事ながらわくわくしますね。

そうなのです。見つけた時は愕然でした。
うおお、偉いですね。ファンの鏡!!自分は金欠に負けましたよ(^-^;)再度行ってみたらもう無くなってました(涙)

最近のカップめん及びインスタントめんはよく出来てますよね。小池さん並に食って研究(笑)中です。

ではまたどぞー

  • 2007年10月16日火
  • 遠留
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら