忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.19.07:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:34

01.21.22:53

残念雪




服装がいつも悩む…普通の服ってどんなだー

雪が降ると天気予報が言っていたので、ちょっと期待してました。交通機関が麻痺しようとも、仕事中めっさ寒くても雪はちょっと降って欲しかったなーと。子供ですから、雪とか大好きデスよ。

今日はさして面白い事もなく、仕事がイヨーに暇だったわりには、よく歩いた感があって足が疲れてるし。週明けはだめだね。ぶったるみですよ。なにより、やけに最近足が蒸れて困ります。なんでこんなに蒸れるんだー。風通しの良い靴を買うべきかなぁ…一日が終わると、愛用のコンバース君は妙に湿り気です(死)

あと、ちょっと胃の具合が悪いのが悩み。
ムーン…そろそろ年を考えて健康管理をするべきなのかな?昔はヨッシーが如く鉄の胃袋だったのにね。うん、年は取りたくないものですのぅ…

とか、具合が悪い事とか書いてると、読んでる友人が心配になるらしい。このへんでよしとこっと。

相変わらず、たらたら絵を描いてます。スランプからは脱しかけているようで、よかったよかった。着々と鼻の練習したりしてます。ちょっとは慣れてきたかな?問題はペン入れした時どうなるか…なんだけど。平日はペン入れまでは回らないンで、休日に試してみようと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら