忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.23:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:19

01.02.17:32

大体寝正月





正月二日ですね。今日は

毎年恒例寝正月ってかダラダラ正月を実施中であります。もう初詣もしちゃったしね☆ついでに、お神籤もしちゃいましたしね。因みに中吉。んーーなんとも中途半端。でも、ある意味一番いいのは中吉ともいいますしね。大吉は後は落ちるだけとかもゆーしね(強がり強がり)
ま、年末に某浅草寺で引いたお神籤が凶だった事を考えれば、とっても昇進じゃないですか。ってか初めて引いたよ凶なんて…(汗)恐るべし浅草寺。

まぁ、そんな事は兎も角、年を越してだらだらとモンハンやり続けてますよ。楽しいねぇ。モンハン様。取りあえず3月のG発売までだらだらやりこむつもりであります。色々ゲームやってるけど、トップ3に入りそうな感じに長期おつきあいソフトやね。人気があるのは解るなぁ。好き嫌いはありそうやけど 取りあえず、4日からお仕事っつーことで、明日一日はだらだらしている予定です。だらだらとゆーか年賀状がね。届いた分だけでも返さないとね。さて、何描こうかなぁ…ブログアップしたネズミさんでもいいんだけど…さてさて

だらりとラジオ聞いていると、結構モチ詰まらしてる人がいるらしいですな。
新年早々そんな事…と思いつつも、毎年居ますものねー。お餅は美味いけど、ナニゲに危険食材っぽいので、皆様気をつけませう。ゆっくり食えばいいんだろうけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

きょっ。。

ども☆あけましてー今年もどうぞよろしくです♪

しかし、、凶は、、ちょいとヘコみますね。。
でも大凶もあることだし。。^^;
つうか年末にひいたのか。w
今年分は中吉☆っていいですねぇ~

今日初詣いってきました。毎年おみくじは気に
なるものの、、小心者なので引きません。(笑)

年賀状チックな絵でいいっすね♪
ねずこうさんも年賀状にいいねぇ♪♪

今年一年がよい年になりますよ~に♪

  • 2008年01月02日水
  • ucogi
  • 編集

無題

あけまして、おめでとでーす♪今年一番乗りコメントありがとーです♪

そうですねー(苦笑)微妙に凹みましたよー。年末なんて微妙な時期に引いたのもいけないのかもしれないですけどね。
ええ、今年は中吉なので、ほどほどに、良いといいなぁーと思ってます。

イラお褒め頂き嬉しいです。
この記事の絵は、年賀状用じゃないんですけど、ブログアップ用に描いたものでして、でも、マックが巧く使えないんで、一部だけ写真でアップしたんですよー。巧く使えたら全身アップしたいなぁ…と。
ねずこうさんは、年賀状どころか、今年一年のマスコットキャラ予定です(笑)

私もお返しに、
ucogiさんにとってもいい一年になりますように♪

  • 2008年01月03日木
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら