忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.18:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:13

11.26.23:12

今朝は空がきれいでした

今朝は空がとてもきれいでした。冬の空は寒いけど、きれいなのがいいねぇ。

  

さてさて三連休も終了。皆様どんな風に過ごされたでしょう(連休翌日の朝のニュースの始まり風)

私は見事ひきこもってました(おおおぃ)
あ、ちょ…ドン引き?ドン引きですかーーー(叫)

いやいや…おかげでドラクエ4も無事4章まで進みました。全体的に見て、今ンとこ2章がもっとも戦いやすいパーティーでしたな。バランスとれてて。あ、でも盗る猫…トルネコさんのサクセスぶりは楽しかったですよ。てゆーか、仕事さぼっていいのに途中まで気づかず、2.3日まじめに武器やの店番してたヨ…

てか、2章の神官は可愛かったです。話しかけるとあほっぽさ漂う台詞をたまに吐きます。とても良い。うん

あとはてきとーにお絵かきしたり本読んだり。万歳インドア派。
上画像は落書きの一枚。スーツは形がよくわからん、が、かっこよく描いてる人見るといいなぁ…と思うアイテム。あと、馬鹿っぽくデカイサングラス描くの好きです。一気に三枚目っぽさ漂う辺りが良い。

それにしても、今日はあったかかった。冬支度したら今度は暖かくなって…あつがりな私は何を着れば良いのやら…。体調には気をつけようっと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

うんうんうん

キレイですね☆寒いけどっ・・・・w

実家の近くでは、冬に(今頃?もうやったかな?)
花火があるんですよ。川っぺりで。
夏もいいけど冬の空の花火もキレイですよ~

空っていいっすよね~。。。(´vωv`*)。o0○ ポワン

あ。。風邪ひかないように。。。(苦笑)

  • 2007年11月26日月
  • ucogi
  • 編集

引きこもり万歳。

いや、私もめちゃめちゃ引きこもってました。(笑)
やることたくさんあって楽しいと思いますよ。インドア万歳。
(o^-')b

でも、たまには公園とかに行って、ぼ~っと空を見たいですね。プラネタリウムも行きたいかもですよ。

  • 2007年11月27日火
  • 逸佳
  • 編集

無題

すいませーん!!返信遅れましたっ(殴)

>ucogiさん

寒いけど…空気が澄んでる分綺麗なんですよね。
富士山も冬のが美しく見えます。(あんま関係ないよ)

おおー…。冬の花火とはまたオツですね。綺麗に見えるんだろうなぁ…。花火好きなんで、見てみたいですね。

うす。風邪には気をつけまっす

>いっつあん
やっぱ!?
引きこもりの仲間よ!!(やな仲間やな)

我らインドア族はひきこもってこそですな。三つ子の魂百までとはいわんけど、小さいころから変わりませんっ(笑)

プラネタリウムかぁ。この辺じゃ天然の星は見にくいからね。プラネタリウムには浪漫を感じます

  • 2007年12月03日月
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら