忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.12:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:00

10.14.22:47

今日は涼しめでしたね

マフラー購入



今年用マフラーを買いました。おしゃれとかそーゆーモノには全く無頓着ですが(ジャージで外を歩けるぜ!!)マフラーとかの小物は密かに好きだったり。特にマフラーは毎年買い換えてますね。
で、今年の子は何やらアジアとかその辺のモノが売ってるお店で購入。茶地に青とか色々色入ってて可愛いのです。青ベースの奴もあって、そっちと迷ったんですが、結局茶ベースで。

青ベースとかそういう色は使いにくいんだもん。(数年前ばっちり青を使ってたので)

後は…ゲームとかしてたね。うん、正しくぐうたら日曜日だわ。

MHP2はイャンクックがやっと倒せる域に…。結局太刀メインでやっちょりますよ。サブで前使ってた双剣使おうかなぁ…(防御という言葉を知りません)

あ、あとこんがり肉がまともに焼けるようになりました(遅っ)


あーそうだ
ドラマの「有閑倶楽部」?結局赤西君は魅禄なワケですか…ふーん…………

のぉおおおぉ!!アニキがぁあ!!!

うん、いいの赤西君は今人気のジャニーズさんかもしんないですヨ?でもどーみても魅禄ってキャラじゃぁねえさ。かといって他の男衆にも合わないしねぇ…。無理してジャニーズ入れなくても…と特にジャニーズ好きでもない自分としては思っちゃうのだけど。やはしジャニーズ入れると視聴率とれんのかね。

うん、多分見ない…(公式HPのTOP写真で悠里が一番端に追いやられてるのが泣けた…)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

同感

こんばんは。
私も有閑倶楽部が好きなので、配役に首をかしげました。
役者さん個人がどうとかじゃなくて、もっとイメージに合う役者さんもいたんじゃないかと思った。
私的に女子の配役の方々はハマっていると思うだけに。
あ、美童役の人は合っているかな?(笑)

とりあえず、私は初回くらいは見てみようかなと思ってます。その後は、・・・まあ内容次第ということで。

では失礼します。

  • 2007年10月15日月
  • 逸佳
  • 編集

米ありがとー

うんうん、そうだよねー。もっと居そうなのになぁ…特に男衆。うん…美童はウエンツでも…とかおいらは思ったヨ。三枚目くさい所もあっているし(ウエンツは顔いいけど、意外とボケっぽくて三枚目臭がする/笑)女の子っちは確かにまだいいけどねぇ。

さてさて初回はどうでした?

  • 2007年10月16日火
  • みやなぎ遠留
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら