忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.29.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:47

01.08.22:40

ポン刀は良い




ポン刀(日本刀)好きを主張してみる(いまさら?)
てなこんで、タイトルに意味は無いです。さして
あえていえば、カッコよくポン刀描きたいなーとか思ってる程度。

最近、滅茶苦茶髪切りたくてしょうがありません。ていうか、不精しすぎて、思い出すと去年の夏位から美容院行ってねぇえ!!うわ、新記録だよ、伸びる筈だようざいまでに…
次の休みにばっさりやってくる予定です。ついでに久々に色いれんのもいいなぁ…。初めて染めたのが、高校ン頃なんですが、その後ヲ受験とかで黒染めしなおしたら、それ以降巧く染まらず、液ももったいないんで、ずーっと黒髪原色で通してました。いあ、黒髪好きですよ?でも、あくまでも黒髪が美しい人と二次元での話しですよ。髪の量が多い自分が黒いままほっとくと、非常に重く見えて、マイナス効果爆発なんで、ちょっと明るくするのもいいなぁ…と。うまく染まるといいな

最近、なにやらぶつぶつ言っている人をよく見かけます。自分も独り言癖はありますが、明らかにそれよりひどい人を今日見かけました。マックに寄って、のんびりコーヒー飲んでたんですが、となりの人が何やらぶつぶつ言っていて、それがどんどこデカクなるんですね。何か一人で怒ったりぐちぐち言っていたり、非常に謎でした。うーん…誰かほかに見えていたのかね?人の振り見てわが振り治せといいますが、私も気をつけないとなぁ…独り言癖あるってことは、末はああなる可能性も否定しきれないしね。それは絶対嫌だがさ
まあ、そんなんでその人が気になってしょうがないんで、さっさかコーヒー飲んで引き上げました。人が不快になる行為はよくないねー。
もう少し前に、電車内で中年のおっさんが、車掌室(先頭車両だったんで)の窓に向かい、何やら文句を言い続けていたのを見かけました。別に遅れたりしてる分けでも無いのになぜか。朝っぱらからそれだったんで、思いっきり不愉快気分に…よくないねぇ、ホンと
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おはようございます☆

髪切って1か月半しかたってないのに、、
もう髪が膨張?爆発しております。。なぜ。
わたしも多毛なうえ真っ黒なのでかなり重いっす。
もうずいぶん染めてないなー
髪うまく染まるといいですね♪♪

  • 2008年01月15日火
  • ucogi
  • 編集

無題

どうもー今晩はー

おおっ、一月で爆発ですか??凄い育毛力ですね(笑)自分は今回大分すいて貰ったんで、かなーり軽くなりましたよっ。本来は髪が多いんですけどねー。

髪、うまく染まりませんでした(苦笑)
なんて強情な黒髪…

  • 2008年01月17日木
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら