忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.25.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:33

03.14.13:26

バンダナといえば

全くもって意図しなかったのに、ぼっちゃん(幻想水滸伝ヨリ)もどきになってしまったバンダナ少年(画像)

バンダナキャラクターは世に多くても、個人的に印象が強いのはやはしぼっちゃんですね。幻想水滸伝シリーズ最高人気を誇る主人公。因みにバッテン傷といえばグレミオさんです。某るろうにも好きですが、やはりこの人。私の最愛ゲームキャラクターですよ。でも思えば今の趣味とは違うよね(黒髪短髪サイド髪がシャギー気味に激しく萌えます。)

さて三連休二日目。遠出して横浜でもいこっかな~と思ってたんだけど、天気悪いのと夜の呑みに誘われたんで中止。明日は天気いいらしいし、梅でも見に行こうかな~
下町でも行こうかな…帝釈天とか見に行くとかいいかもしれない。

あ~それにしても靴を買わねば…底がすり減り過ぎて雨になるとあってまに床下浸水ですよ。もうだめだこの靴…



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら