忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:57

03.18.19:58

ハイテック切れ

たまにペン入れて色塗ろうかな~とか思うと、ハイテック0.4が切れてた罠。
珍しく創作気分の時に限って…ぐはっ

今月号の電プレ(電撃PlayStationね)の表紙がスタオ2だったんで何気なく買ってみたら、メインキャラ(全員じゃないけど)の全身絵がでっかく載っていたんで、なんとなく描きたくなって、見ながらアシュトンを描いていた。意外とすいっと描けたなーと思ったら

コスプレしたマイキャラやんっ


描きやすい筈です。うちの子と髪型ほぼ同じだからネ。かき分け出来てない所超露呈。自爆

なんにせよ発売が楽しみですな~


ついでに菊池秀行の『退魔針ー紅虫魔殺行ー』も買ってきた。退魔針の外伝みたいな奴で、なんか漫画出てた筈だけど。小説の方が出てたんで買ってしもうた。イラスト、斉藤岬さんだしね。この方の絵はキレイだしなんか可愛くて好きですよ

あ~積読本も積みゲーも増える増える。休みの日に一気に崩すべさ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら