忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:10

06.07.00:55

ナンか色々気になる事

金曜日はファミ通(愛読/笑)の発売日だったんで、ふつーに立ち読みしてたら、気になる記事が

風来のシレン砂漠の魔城 DSに移植

おおっ!!
GBカラーの時代に遊び倒した砂漠の魔城か!!うわーいいね、やる気満々だよ。
不思議のダンジョン系は好きなんですが、中でもシレンシリーズは一番好きです。和風だしねぇ。次点はポケダン。ヌルめながら感動できるので好き。

それにしても、やっぱWiiの奴に力入れてるからかなー…連続でリメイク系か。
嫌いじゃないってか普通に楽しみにしてるけど、アスカ使いたいんだよー私は。凛々しい系女剣士はたまらんです。シレンやりたさにwiiを買うか悩む位に。いや、ま、ノーモアヒーローズとかもやりたいわけなんだけど…


もひとつ気になる事

情報すげー古い気もするけど、
スレイヤーズのアニメ新作でやるんだねー。キャストそのまんまらしいけど(良いことだ)

スレイヤーズといや、アニメにハマったねぇ…ドラグスレイブの呪文覚えようとしたりね。
何より黒基調カラーでステキすぎる性格なリナに惚れこんでましたから。強い系女好きなのは絶対この人のおかげだね。いやいや…とても気になりますよ。

ナンか昔アニメ○トで何故かゼロスのラミカ買ったっけなーとか思いつつ探してみたけど見つからんかった。
あのキャラもいいよね…石田ボイスがマッチしすぎだ

それにしても近年はあの手の…正統派ファンタジー系が無くなったね。
もうその時代は過ぎ去ったのだらうか…結構面白いと思うんだけどなー


最後に気になる格ゲー
http://blazblue.jp/index.html ブレイブルー

ギルティギアXXで有名なアークシステムの新しい格ゲーですや。
ギル程アク強そうじゃないけど、面白そうだ。和風好きやからやっぱカイポジションっぽい金髪君かなー使うとしたら。デカイ傘の娘っ子も気になるけど。デカイ傘で格ゲーといや、やっぱサムスピの緋雨閑丸だねぇー。愛用してました(笑)

つーか気になる事ってゲームとアニメだけか自分

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら