忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.20.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:52

10.09.23:11

よくないね



上図の通り、実は喫煙者です。いあ、見た目からゆーと吸わない人に見えるらしーけど

あ、でもマナーは守りますよ!!ポイ捨てとか禁止場所での喫煙は駄目ですぜ!
そもそも、そこまで本数吸うタイプでも無いので、吸えなくてイライラ…てのはないんですがね。


まあ、そんな雑談もともかく、今日も特にネタは無いんですけど、意外な所で友人と遭遇しました。道でばったりと。別に地元で地元友に会ったとかユーわけではなく、全く関係無い所で。いやぁ不思議。道を歩いてていきなり友人と遭遇ってのは意外と確率低い事だと思うんですけどネ。例外的に年に1度くらい何故か地元近辺でばったり出くわす友人がいますが(この方は地元友)、普段は特に交流も無い事を考えると、そういう何か縁みたいなモンがあるのかなぁ…と思ってみたり。


何か最近友人がPSPをやっとこ買い、モンハンやるとの事なんで、久々にMHP2を引っ張り出しました。いあ、彼女が嵌ったら一緒にプレー出来るかなぁ…と。モンハンやってるとちょっと憧れます。オフラインでもじゅーぶん楽しいんだけどね。取りあえず新しいキャラで。

あ、俺屍は毎日1時間はやりますぜ!!そもそもモンハンて3Dだから3D酔いで中々1時間出来ないし。
どんだけ弱いんじゃおいらの三半規管よ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら