忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.07:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:55

11.10.22:28

ねっみいい

眠いデスよ
激しく眠い時期デスよ

お陰で今週もやしもん見逃した!シット!しゃーないから動画サイトで探すカネ。便利な世の中だ。
遙か昔中学生ン頃に深夜アニメを頑張って録画してた時期あって、取りミスると凹んだもんだ。

最近はどーも夜と仲悪くなったか、直ぐ寝ちゃうですよ。前は夜を徹して深夜ラジオ聞いたりガンプラ(笑)作ったりしたもんだけど。

明日は友人が入院したらすいんで見舞いに。んでも調子よけりゃ明後日退院らしくど(笑)
健康ていいね!




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ひょー☆

こんばんはです*
Σ( ̄Д ̄;)寝てしまったのですね。。。
そういうオイラも今週のもやしもんはビデオにとりました。。
睡魔に勝てませんで。。。^^;
次の日の朝、笑いながら見ました♪

動画で拾えるのですかー☆ほんとハイテクだなぁ~。。

  • 2007年11月10日土
  • ucogi
  • 編集

無題

お返事遅れました~(^-^;)
携帯更新すると返事ができないみたいなんですよー(言い訳だ)

あらら、同じく見逃しですか??いやでもビデオは正しいですね。自分も最近は眠くてしょうがないので、ビデオに撮ろうかなぁ…

でも今のビデオの録画法が…ワカラナーイ(何時代の人間ですか)ですよ(笑)

  • 2007年11月13日火
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら