忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

03.29.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:31

01.25.23:23

あくがお

タイトルにさして意味は無く…
絵を描こうとしても、描きたいものがないと、ろくに描けないんだね。


性格悪そう

さてさて、今日もめっさ寒かったですねー。最近はあんまり寒いんで、タンクトップ+Tシャツ+長袖(薄手タートルネックとか)+ボロダウンでお外に出ますよ。寒いんだもん。
職場の同僚の人が、最近よく温泉のパンフレット見てるんですが、温泉、とても行きたいねぇ…カラスの行水と言われる程の短風呂の私ですが、基本的にお風呂は好きなんですよー。でも、熱湯が好きなんで、長時間入れないだけですよ。多少ぬるめにして、風呂読書も結構好きなんですが。でも、風呂読書するとシワシワになるんだよねー。本の表紙が。猫は入ってきて風呂のお湯舐めるし…(関係ないし)

そういえば、月末に発売されるDSソフトで一本気になるものが

放課後少年

ふおお、なんだこの「僕の夏休み」感漂う素敵ゲーム!!
昭和レトロが大好きな私的にゃぁめっちゃ惹かれるですよ!だって昭和の子だもん!!
こういうライフシュミレーション系は「どうぶつの森」みたく延々とやるのもいいけど、「ぼく夏」とかこのゲームみたいに、期限付きってのもいいよね。

超やりてぇ

そういえば、スタオ2(リメイク版ね)の新情報出てましたね。やっとアシュトンがお目見えですよ。声は石田彰さんらすいですよ。石田さんっちゃ自分的に某ネオロマの陰陽師のイメージが強くてねぇ…

情けなく非常に可愛い石田に期待。アシュトンはへたれだからな!!

明日からちょっくら静岡行くんで、ちょっとブログ更新出来るか謎
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お風呂読書で本しわしわ、分かります。
私も、短い小説2冊くらい読んで足の指もしわしわになりました。

「僕の夏休み」とかのノスタルジックなものって、年取るとのめり込み度が半端じゃないですよね。(笑)
井上陽水のあの曲を聴くと、なんだか涙が出てきます。

私も、今の仕事が一段落したら休みを貰って箱根とか行ってみたいです。

  • 2008年01月27日日
  • 逸佳
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら