忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.19.02:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:46

12.26.05:19

狩衣っていいよねぇ…



「レッツゴー陰陽師」が面白すぎて勢いで描いてしまった。
あんな曲がカラオケに入ってるたぁ思わなかったねぇ。真面目に。すげぇぞビッグ○コー

狩衣は個人的にはとても萌える服装ですよ。形が可愛い!!映画陰陽師で、野村萬斎さんが、白い狩衣をゆつたり着こなしてた姿なんて非常に萌えました。平安時代の服装(男)といや、狩衣とか水干とか色々あるみたいやけど、実際ン所はイラみたいな形のモンは皆狩衣だと思ってるんだが…あってんのかな??今度調べてみようっと。

ちなみに狩衣(?)の模様は神羅万象を参考に。
気が向いたらカラー絵にします。


あーそれにしても、朝っぱらから萌え萌え言っててなんですが、終わりましたねぇ、クリスマス。
皆様どうお過ごしでしたか?私は清く正しく仕事でGOですよ。まー今年は25日が平日だったんで、だいたいの人らは24日の方に先取りでやってるんでしょうけどね。てか、真に盛り上がるのは24だと思うのは私だけか?だってサンタさんとか来るしねぇ…ちゃんと25日にお祝いするのは、ちゃんとキリスト教徒な方方じゃないかと。ミサとかあるやろしね。私は基本的にちゃんぽんなので、関係無し

今日は26.今年もあと5日ン…?6日?まあいいや
悔いなきように今年を過ごしませう…ってあれ?年賀状!!年賀状がっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんにちは~

私は最近この型を狩衣って言うことを知ったのですが
いいですよね狩衣!
というか着物自体好きです(´∀`*)

私的には狩衣ってヒカ碁のサイのイメージが強いのですが
どうなってるのかよく分からないとこがまた好きでした。笑

1回神社で巫女さんのバイトとかして
袴とかも着付け知りたいなあと思うんですが…
今度の正月はもうムリでしょうね(´U`;)

無題

うわっ、年越してコメ返しごめんなさい(汗)

着物はいいですよねー。私も、着物系が大好きでして、よく描いていたりしてます。難しいんですけどね(笑)
狩衣はゆったりした感が強くて、とても好きなのです

巫女さんですか!!
巫女さんはいいですね。あの赤と白にはなんとなくときめきます。袴は、昔剣道をやっていたので、それ系なら履けるんですが、きっと巫女さんはスカート系の奴ですよね。初詣で見れるかな??

  • 2008年01月01日火
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら