忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.25.15:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:41

09.25.22:57

版権を描く

070925_2113~0001asy.png版権を描くのははっきりいって珍しいトオルです。

だって何かイメージ壊しちゃうんでは…[壁]_・)チラッ
とか思っちゃったりしちゃうわけですわ(笑)小心者ですから

んでも最近は版権も勉強になるなーともぞもぞ描いたり描かなかったり。
んで今回はSO2よりアシュトン
トオルの上位愛キャラ。とてもへたれで可愛い。

因みに最愛キャラは今も昔も幻想水滸伝1のグレミオさん。
大好きだー

さてアシュトン
攻略本も手元に無い事で、東さんの漫画版SO2を引っ張り出す。
なので格好が漫画仕様。剣とかも…そうかな?

アシュトン自体は意外と…描きやすめなのですが、背中に背負ったギョロとウルルンに苦戦。
でもこの二匹ないとアシュトンじゃないもんね(ひでぇ)

モンスターを描く事が無いので新鮮で楽しかったです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら