忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

05.08.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:58

10.30.22:55

なんか幼い…

今日は変わったトコで高校時代の後輩に遭遇した。いや最近多いね、こういう事
てか、気づいてくれたのあっちだったんだけどネ。例によって名前出てこなくてめっちゃ焦ったけどネ…

高校ン時に某アニ部の後輩だった子。美人系とゆーか、どっちかとゆーとオシャレ系な子なのに、何気中身ヲタクだったなぁ…。人は見かけによらぬものよ…


昨日ハロウィン絵をアプして疲れたので(なんでや)今日は絵はやめよかなーと思ってたけど一枚。
ちなみに画材は色鉛筆。しかも12色の奴。
…なんで私のカバンには12色色鉛筆が…??


昨日のハロウィン絵を見てくれた友人から「オリキャラ紹介コーナーもあったら面白いかもね」とのご意見。自己満足やなー(笑)と思いつつもやってみようかねぇ…気が向いたら。てな事でとりあえず1人目






性格は我が道を往くヒネクレもの。酒と風流を好む粋な面もある。
ひでースランプの時にでもなんとなくそれっぽく描けるので重宝している。

生まれた当初は最もトオルの分身っぽいキャラだったが、今じゃまったく違うやね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

オリキャラ紹介コーナー大賛成!!

こちらでは初めまして!(゚ω゚)ノ
オリキャラ紹介コーナー期待しちゃいますよ~v
(無類のオリキャラ好き/笑)

香さんカッコ良いっすね♪どことなくサムライ魂を感じます(*´ω`)

  • 2007年10月31日水
  • 千桜
  • 編集

無題

はじめまして~。
うはっ、マジですか!?もしかしたら自己満足かなぁーと思っていたので、賛同して頂けるととても嬉しいです。はりきってやってこうと思います(^-^)

香はコンセプト侍です。私が日本刀好きなんで、太刀持ちにしています。ホントは人じゃないんで他にも力があったりするのですが…。

カッコイイといって貰えて光栄です~

ではまたどうぞ

  • 2007年11月01日木
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら