忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.26.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:05

01.18.22:56

あっ


 

なんか昨日の記事、二重投稿してましたね。
更新の為に開いて、やっと気づく。はずかスィー

今日の落書き様は、試し(左)大正ロマンがおかしい方向に進むレギュ子(右)
何も考えず、てきとーに自絵をUPしまくっているけど、後々見たら抹殺したくなるんだろうねぇ。絵が安定しないので、少し前の絵とかかなーりへぼへぼに見えてくるのですよ(でもやるのか)。

まー今日はネタも無いので、だらだらと絵語りでも。
最近、スランプからじょじょに脱却しつつあるんですが、色々と試してみる機会かなぁと。最近意識し始めたパーツが「鼻」。今まで、目やら輪郭やらに気をとられてて、中々見なかったパーツです。でも、最近斜め顔を描く様になったら、妙に気になる…て事で試してみたのが左絵。うおぅ、違和感ー。でも、いづれかは点鼻を脱却したいので、練習してみようかと。

後は、動きを付けた絵、かなぁ。
イラスト的に一枚絵でやってみる事はあるんですが、やっぱり一本漫画を描いてみる方がいいのかもしれません。そう思いつつ、携帯にガリガリネタ出し中ですよ。仕事の合間とかに(それもどうかと)え?いやいや真面目に仕事してますよ?あくまでも、合間です。学生ン頃は、テスト前とかによくネタが出ましたが、今は仕事中が最も出ますね。うん、まさに現実逃避、なのか!?

やはし日々精進であります
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

大正ロマン☆

大正ロマンってなんか言葉がよいですねえ!
意味はあまり分かってないのですが(*´∀`)笑
あと明治あたりも好きです~
着物にマフラーとか(って明治でしょうか?;)

私も漫画の妄想とかしてます
思いっきり仕事中に。笑
いつかクビになりそうです(´∪`;)

無題

今晩は。

大正浪漫…言葉的に大好きです(笑)漢字にするとなお良いです。意味は…どーなんでしょうね?大正のイメージ(マントとか、帽子とか、モダンとか、凌雲閣←?とか…)に浪漫を感じる…事?

明治もいいですね!!幕末とあわせて大好物です(笑)着物にマフラーも明治じゃないでしょうか?るろうに剣心でも、剣心がそんなカッコしてましたし。

あはは~仕事中の妄想は、支障が出ない程度にならいいと思うのですが??妄想してると頭がそっちの方行っちゃうのもありますが。

では~

  • 2008年01月22日火
  • トオル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら