忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.19.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:19

06.04.01:11

今日も元気に1落

今日は台風だったみたいでしたね。
運良く仕事が休みの日だったんで、TUTAYAの返却と夕飯の買出ししか外出しませんですた(うおぃ)
うん、本質は結構ひきこもり気質かもネ!!

gaburasu.png










さて、そんなワケでのんびりとゲームしたりお絵描きしてました。平日って事で親やら兄弟も居ない。居るのはネコだけな理想の環境であります。

それにしても、モンハン。村上位に進んだはいいものの、なんか1落数が増えました。
下位ン時は滅多に落ちなかったのになぁー。よく眠鳥とスパーリングしに行くんですが、やつは怒ると強いです。怒ると痛いですよまじで。
そろそろレックス装備も限界なんだろうかー。私の腕が悪いだけだけどねん。

取り合えず昨日のちみ絵が微妙に楽しかったので(描くのが)今日もひっそりアプ。
なんでガブラスかってゆーと他のヤツが描けなかったからだったりしたり…。難しいよ!!モンスター!!
日々あんな感じにモンスターに追い回されちょります。

ああ、そういえばクイーンランゴスタとやってきたんですが…

きもい

きもいよアイツ!!
ランゴも好きじゃないけど、デカランゴはきしょすぎる…。元々あんま虫好きじゃないしね。
ヤラレタ後もピクピクしてるとか勘弁してください…

あ、TUTAYAに行ったら「今日の早川さん2」が出てたので購入。
私はめっちゃつまみ食いタイプの読書人だけど、それでも「ああー」な所があって楽しいです。
満足満足。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら