忍者ブログ

ゲーム好き、お絵描き好き、読書好きな放浪好き。そんなぬるヲタクのブログです. ゲーム事とかお絵描き事とかテケトーに綴ってます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/03 逸佳]
[06/29 ucogi]
[06/03 トオル]
[05/28 ucogi]
[03/18 逸佳]

04.27.09:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:55

10.20.23:13

ガンダム見たよ

なんかチャンネル回してたらガンダムやっちょたので見ましたヨ

うん、何か今回三回目らしんだけど、今回はガンダムが地味だね。いあ、多分種が無駄に派手派手しかったせーもあるんだろけどねえ。

今回の主役君は、クール系黒髪マフラー少年。デザインは好きですヨ。サイドの髪がシャギー気味になってるとときめき要素デス。同理由で種ディスティニーのシンとか、コードギアスのルルもデザ好きさ。
んでも、クール系主役はあんま好きじゃねえので、中身的には今ンとこ好きじゃないね。取りあえずは、三木さんが声やってる子…カナ。
しかし三木ボイスはあの手のキャラにめたくそ似合ってるねえ…

ポケモンのコジロウみたく間抜け役も可愛くて良いが。

取りあえず来週も見れたら見ようカナ~




PR

10.19.22:36

新刊出まくり


 

今日本屋行ったら結構新刊出ててショーック…

・新暗行御史(最終巻)
・BLACK RAGOON
・結界師(最終巻?オビで見えなかったけど、裏表紙の粗筋が堂々の…になってたんで)

・BLACK BLOOD BRETHERS(スペルがなー。おもいだせぬ)

とりあえず、新暗行御史は読みましたよ。あとBBBを流し読み。
うーん、暗行御史はああいうふうに終わったかぁ…いや、後味は悪くなく、堂々の完結だと思いましたョ?最終巻で人が死にまくってたけどね。全巻通し、全体的にシリアスでキツイ話も多かったんだけど、個人的に元暁の死に際が印象強いねぇ。去ってく姿が泣ける…
面白かったです。終了したから、全巻通して読みたいなぁ…

BBBは色々動きはじめましたのう。でも個人的にゼルマンの格好したサユカさんにとてもトキメキさ。バウワウ卿と逃避行中だけど、これからがんばってほしい人NO1だったり。助けてやってくれ!ゼルマン!!


あーあと、コンビ二で神羅万象チョコの新作が出てましたな。とりあえず一個購入したら、いきなりリュウガ出たよ。おう、幸運JAN

でもねー。最近神羅は購買意欲が落ちてますョ…今回はぶっちゃけ欲しいのシオンだけだしね。ライセン亡き後あとを継いだミタイダケド、やはり和風か?和風を貫いているのか??気になる…
とりあえず、購買意欲が落ちてるのは、めっきり和風が無くなっちゃってるのが大きい。初代のサイガの頃は聖竜族はモロ和風だったのに、1000年経ったらすっかり和風色が薄れちゃってねぇ…そこでリタイアすれば良かったのかもしんないが、ライセンとかはまだ和風でがんばってたしねぇ…
とりあえずは様子見だなぁ…

今日は狼男さん。獣耳キャラはやはし子供にやらせるべきか…

10.18.23:01

今日こそは…

右耳の調子が本格的に悪いご様子。
なんかまじめに聞こえがめちゃ悪ですよ…・?
以前も同じ事あって、そん時はおじーちゃん先生に診てもろうたのですが、鼓膜に汚れつきすぎで聞こえないとのこと(きたねえよ)っかしぃなぁー2日にいっぺんは耳掃除してるのに…きっとやり方だね。

あーあ、また診てもらいに行かなくちゃ…



んで、今日はアニメもやしもんの日ですヨ。前回は見逃したんで、今回こそは見るぞぉー。HP見た限り、確かに沢木は沢木じゃないのう…(髪型が)とか思いつつ、蛍はかわいいし、ちょっと期待してみてみよっかな。なにやら、菌達のCGを友人の勤めてる会社が作ってるとかで、その名前もさがさないと…(なぜに)

寝ないよーにがんばれ自分

そういや、日曜日深夜に獣神演舞やってるらしいですね。あーまた見逃したよ初回とか…
とりあえず、漫画的にはオイラは好きですよ。ありきたりとか王道とか…まあいろいろゆわれてますが、自分はベタベタな勧善懲悪とか好きやし、そもそも中国武侠とか好きなんで。

うん、みてみよっと。